お笑い系女子はモテない

お笑い系女子の婚活戦略なんて言うと、オモシロ女子はモテる?なんて勘違いされてしまいそうですが、

モテません

圧倒的絶望ですが、全力でモテません。

(いや、大阪男子相手ならワンチャンあるかも?)

 

そうはいっても、お笑い系の女子は性格がいい子が多い。

そもそも誰からも頼まれていないのに「みんなで笑うと楽しいし」的感覚で笑われ役をやっちゃう時点でもうすごいいい子。

 

うるさい、下品、下ネタ連発だと、それは当然モテませんけど、実はお笑い系女子がモテない仕組みがあるのです・・・。

 

 

お笑い系女子はなぜモテない?

色気がない!

これに限ります。

 

逆に色気のある笑いって想像できますか?

そうです。

相手を笑わせている時点で「面白いけど色気ないなぁ」と思われている可能性が大です。

 

これを読んでいるお笑い系女子の皆さん・・・まさか男性の前で変顔とかしてないですよね? おならとかしてないですよね? サバサバ姉さんキャラで男性をバシバシ叩いたりしてませんよね?

超絶モテませんからね!

 

場を和ませたい時は「わたしってだらしないから掃除機毎日かけられないんですよ。面倒で(笑)」くらいにしておきましょう。

 

ん、笑いのセンスがないって?

残念ながら、男性はお笑いセンスは結婚に求めてないんです・・・。

女を捨てた笑いを繰り広げる女子を拾ってくれる男性はいないと覚えておきましょう。

 

合コンや婚活パーティーで女を出せない

さて、

「なるほど女性らしさが足りなかったのね!」と学んだところで、鬼のような一言を言いますが、

友だちと一緒に合コンや婚活をしてはいけません。

お笑い女子の引きつった笑顔が見えそうな気がしますが、真理です。

 

なぜならば友だちは「面白いいつものあなた」を期待しているから。

突然、合コンや婚活パーティーで女性らしくなったあなたを見ると「はっ(笑)いつもあれだけ変なことばっかり言ってるくせに」となるか「男の前だけぶりっ子かよ(怒)」となるのか。

とにかくロクな未来を想像できません。

 

狩場を同席(婚活を一緒に)していいのは「好きなタイプがかぶらない友だち」か「男に興味ないけど、飲み会は行きたい」という子か「この子いつもは変顔とかするキャラなんだけど」とか暴露しない友だちだけです

あと「面白そうだから」とあなたの変顔写真を無断で男性に公開するような友だちも同席をするのはやめましょう。(悪魔か)

何もしてないのに恥をかくことになります。

 

 

まとめ

残念ながら、お笑い系女子は周囲から「女じゃない」と思われています。

なので、女性らしさを出すと合コンで思わぬ妨害を受けることもあり得ます。

(女捨ててる系の面白エピソードを暴露されるなど)

 

かといって、急に女性らしく振舞うと「最近、変だよね」とか言われるかもしれません。もうにっちもさっちもいかないですね。

 

色々と言われたくない!

でも敵視もされたくない!

という場合は、婚活は一人でこっそりしましょう(笑)

 

周囲を笑顔にさせたいという優しさは魅力ですが、女を捨てた笑いは論外です。

「よし、女性らしくがんばるぞ!」と意気込むのであれば、知り合いのいない場所で婚活するに限ります。

 

さぁ、レッツ「ぼっち婚活」